沖ドキ!

じいじさん
[Lv.1]初心者

[質問153681]じいじさんからの質問

確定役2発

未解決
日時:2016/09/05 22:18:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

46GでBIG(朝一ではありません)
そのボーナス中に確定チェリーと確定役を引きました。その後モード示唆がなく1G連2回消化して天国上がらなかったので悩んだのですが32Gヤメしました。
もう一回当たるまで追うべきでしたかね?
マイホは奇数メインです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

★タマちゃん★さん
[Lv.4]検証員

★タマちゃん★さんからの回答

日時:2016/09/07 23:43

確定役が一番天国以上に上がりやすいのに、2連続で来ても上がらなかったとなると、私はやめて正解だったと思います(≧▼≦)

経験上、確定役で上がらなかった場合、その後もよくない事が多かったからです。
だから、自分の中では確定役で上がらなかったら即ヤメ(よっぽど高設定を確信できる場合は別ですが…)と決めてます。

まぁ、即ヤメ直後別の人から大連チャンさせられた経験もありますが、そんな時は自分がしてたら当たってなかったと諦めることにしてます。
何でも結果論になるし、絶対やめたがいいとは言えないので、参考までにm(__)m

じいじさん

じいじさんからのコメント

ありがとうございます。
やっぱり即ヤメですよね。
私はメンタルが弱いのでやめた台のその後は見ないようにしてます。(笑)
もう一つ質問したいのですが、B狙いで337拍子が出た場合はどうされてますか?

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)