沖ドキ!

ライトミドル27さん
[Lv.2]回答好き

[質問153515]ライトミドル27さんからの質問

確定チェリー?

締切済
日時:2016/08/12 21:26:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった28

左リール下段にチェリー
中リール中段にバー図柄
右リール下段にバー図柄
これは何チェリーでしょうか?
ちなみに右リールは狙ってません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/08/16 19:13

んぅ~…

と、言う事は私の回答が間違っていると言う事ですねぇ。

申し訳ありません。

m(__)m

今度、打ったら狙ってみます。

(^^;

蒼空ままさん
[Lv.5]マニア

蒼空ままさんからの回答

日時:2016/08/14 08:30

今…思えば…この右下バー停止形…かなりドキドキ率高いような?(・_・;?

特に天国中に3回ありましたが。2回ドキドキつきました。つかない1回も後でドキドキつきましたし。
もしかすると中段チェリーの取りこぼし目かもって( ̄0 ̄;)

中段チェリーの場合…右リールは右下バケやし。
(バー7も止まるけど…基本的に右斜めバー揃いやから)

中段チェリーの取りこぼしの場合…あくまで経験上ですが出目が少し違和感ある確定役になりますので…

取りこぼす可能性はあると思いますがどぅなんですかね( ̄▽ ̄;)

ライトミドル27さん

ライトミドル27さんからのコメント

回答ありがとうございます!
自分もまさかの中段チェリーかも?と思い今回質問した次第です!
ただフリーズせずの3連で終わったので確定チェリーでした。の方が気が楽です(^^)w

蒼空ままさん
[Lv.5]マニア

蒼空ままさんからの回答

日時:2016/08/14 08:17

確定チェリーですょ。
遅いとその形止まります。
チェリーまで滑らずの形です。
今まで5回その停止形で全て光ってますので間違いないはず。
周りでも全て光ってましたから。
狙ってないと…たまにビタると止まる形じゃないでしょうか~

★タマちゃん★さん
[Lv.4]検証員

★タマちゃん★さんからの回答

日時:2016/08/14 02:58

確定チェリーも、チェリーやバーが3つ並ばないと効果音はなりませんよ。出目によっては全くの無音あります(≧▼≦)
ボーナス中予告音から真ん中バーは確定役確定ですよね?
しかしチェリーは揃わない。まぁ、目押しが確実ではないのもありますが…
う~ん謎ですね(?_?)

ライトミドル27さん

ライトミドル27さんからのコメント

効果音ならないんですね(・_・;
予告音からの中段バー図柄は確定役ですよね!
謎のままにしておきます(^^)ww

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/08/13 23:05

んぅ~…

弱チェリーだと思います。

狙って、その出目で普通に止まると思いますよう。

ライトミドル27さん

ライトミドル27さんからのコメント

回答ありがとうございます!
その後毎回狙いましたがやはりバー図柄は枠下まで滑りました!

★タマちゃん★さん
[Lv.4]検証員

★タマちゃん★さんからの回答

日時:2016/08/13 00:08

確定チェリーありえるかも?です。
私もその出目ちょうど疑問に思ってました!
なぜなら、ボーナス中に予告音→中押し真ん中バーの1確出目→左真ん中バー…この時点で確定チェリーの出目なのですが、右下にバーが止まって(・・?)となりました。ちなみに右は中段バーを狙ったのですが…今まで打って1回だけの出来事でした。
普通のチェリーなら、右リール中段にはベルが止まるのではないかと思います。
分かる方がおられたら教えて欲しいですね(≧▼≦)

ライトミドル27さん

ライトミドル27さんからのコメント

回答ありがとうございます!
謎ですよね(つД`)ノ
ただ確定チェリーなら派手な効果音がなると思いますし!
不思議です(・_・;

oRaNgINaさん
[Lv.1]初心者

oRaNgINaさんからの回答

日時:2016/08/12 21:58

ただのチェリー!
バーが揃えば確定チェリーですよ!

ライトミドル27さん

ライトミドル27さんからのコメント

回答ありがとうございます。
普段は狙うとバー図柄も枠下まで滑るので不思議に感じてしまいました!
確定チェリーなら派手な音しますしね!
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)