沖ドキ!

ま~ぶさんさん
[Lv.9]博士

[質問153378]ま~ぶさんさんからの質問

32ゲーム内で!

未解決
日時:2016/07/24 00:06:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

ボーナス3スルーで374ゲームで当選20ゲームチェリー!~32ゲームハナチカで…からの32ゲームスルーは天国ではなく通常に滞在してたってことですよね?たしか??
天国滞在でチェリー当選なら転落はないですよね?たしか??
もしくはチェリー次ゲームにたまたま当選で1発転落?ですかね~??

【お礼】

たしかにtrapひっかかりますね~( ´∀`)
ありがとうございま~す。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蒼空ままさん
[Lv.5]マニア

蒼空ままさんからの回答

日時:2016/07/24 08:17

遅れを伴わないチェリーはなんちゃってチェリーありますょ(;´д`)

天国なら1/8状態。
リプレイ、ハズレでも常に12.5%で抽選されてるわけですからチェリーの後光ることはよくあります。
チェリー、スイカの後光って完全な解除と言えるのは遅れを伴った時だけです。

チェリーの後光りバケって経験ありませんか?
あたしはよくあります。

1発落ちも簡単です。
偶数なら1/3
奇数なら1/4
普通に考えたら…偶数3連…奇数4連…
ドキドキと言えど1/5で転落ですから…

昨日…9スルーから17G遅れチェリーで当たりやっと天国と安心したら?なんと32Gスルー(笑)
結果12スルーで13回目で天国。

以前はフリーズ超ドキから10連目が遅れスイカで32Gスルー(笑)
これは早い引き戻しで都合次で天国でした。

32G以内に通常当たりもありえますから沖ドキのtrapにはご注意下さい(笑)

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)