沖ドキ!

なたかりやはさん
[Lv.1]初心者

[質問151921]なたかりやはさんからの質問

お願いします

締切済
日時:2016/02/24 23:45:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日、沖ドキ図柄が揃ったのに光りませんでした。ペナルティなどは、していません。何事も無くスルーしました。店員に聞いたら、99%当たるって言われて終わりました。ありえなくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蒼空ままさん
[Lv.5]マニア

蒼空ままさんからの回答

日時:2016/02/29 21:38

どや顔していいですよ(≧∇≦)
普通はどや顔っす(笑)
次はキッチリ光らせましょう♪
頑張って下さいヽ(´ー` )ノ

蒼空ままさん
[Lv.5]マニア

蒼空ままさんからの回答

日時:2016/02/29 08:58

バグ?(・_・;?としか思えないですね。
あたしは一度だけボーナス中にチャンス音第2停止まで音変化ありで中段スイカテンパイ、右リール下段スイカでカナちゃん光らなかった経験あります。
あり得ないことたまに、ありえるみたいです。

なたかりやはさん

なたかりやはさんからのコメント

ありがとうございます。ドヤ顔した自分が恥ずかしかったです(/ω\)

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)