沖ドキ!

晴チャンさん
[Lv.1]初心者

[質問151715]晴チャンさんからの質問

超ドキドキ&カナちゃん光って

未解決
日時:2016/02/07 22:51:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった105

先日、よく分からず打ち始めた沖ドキ。『花光ったらボーナス♪』程度の知識で打ってたらBIG5回連続し、その時に1G連のカナちゃんランプが光り、よく見たら上の超ドキドキランプも付いていました。隣のおばちゃんに『これ(超ドキドキ)付いて次の一回で終わった人いるよ~(笑)』と言われ…マジ?(´・ω・`)
恐る恐る打ってましたが、その後17回かかり、計22回(BB17/RB5)。超ドキドキランプ付いて次の一回で終わった方いるんでしょうか?
あと、ドキドキと超ドキドキはそれぞれ平均何連位していますか?ドキドキと超ドキドキの違いはどんな所で見ていますか?
皆さんの感覚で良いので良かったら教えてください(*^_^*)

【お礼】

蒼空ままさんの記事、読ませて貰ってます(*^_^*)返答頂けて嬉しかったです♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蒼空ままさん
[Lv.5]マニア

蒼空ままさんからの回答

日時:2016/02/12 22:33

まず、超ドキドキはフリーズ経由がメインとなります。
フリーズなしのドキドキランプは95%ドキドキモード濃厚ですね。
フリーズ、レバーオンでハイビとドキラン同時点灯、超ラッキーテンパイボイスのどれかがあれば超ドキドキですがそれ以外のドキランはドキドキだと考えて下さい。
後は…ドキドキ確定中に中段チェリーをひけば必ず超ドキドキに昇格します。
あたしは一度だけ特殊点灯バケのボーナス中に中段チェリーひいて超ドキドキ移行経験あります。
朝イチ超ラッキーボイスでフリーズなしから超ドキドキもあります。
ただ、超ドキドキ飛ばすにはフリーズなしなら数%もあるかないかの奇跡に近い数字です。

フリーズしたら90%ループ、それ以外は80%ループと覚えていればいいかと思います。

後、ボーナス中にドキラン点灯したなら1G連含めて後2回当たります。
あたしはバケ当たりからボーナス中ドキラン点灯、1G連、次ボーナスで終了となる最低保証の3連経験ありますから(笑)

80%と言えど…2連目に20%をいきなりひいてしまえば3連で終わります(T∀T)

ドキドキなら平均8連、超ドキドキなら平均13連と言われてますが…妥当かな(-ω- ?)

あたしはドキドキ最高30連、最低3連
超ドキドキ最高51連、最低6連です。

晴チャンさん

晴チャンさんからのコメント

蒼空ままさん、詳しく教えて頂き有り難うございますヾ(^▽^)ノ覚えきれないので早速画面メモしました(笑)ドキドキ+かなチャン点灯はあと2回保証されてるんですね。良かった♪そして51連…凄いですねー(≧∀≦)沖ドキは夢が有りますね♪また時間ある時打ちに行きます~有り難うございました!!

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)