沖ドキ!

じえりんさん
[Lv.1]初心者

[質問151681]じえりんさんからの質問

バグ?

未解決
日時:2016/02/05 05:07:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

初めて投稿致します
初めて投稿致させて頂きます本日、宵越しの天井から50ゲームで放置してある台がありまして68ゲームで確定チェリーを引きカナ点灯3連し45ゲームの出来事でした…RBを引き台の枚数表示を見ると223と…店員を呼びこれはどーゆーこと?と聞くと天国の場合この様なことがあるとのことで…。勿論RBの枚数だったのですが、このような経験のある方いらっしゃいますか?

【お礼】

コメントありがとうございました。
沖ドキはそこそこ稼働させてますが32ゲーム過ぎての引き継ぎは初めての体験でした
33ゲームで刺しても今までカウントは0だったので…。あるんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なぎたんぱぱさん
[Lv.1]初心者

なぎたんぱぱさんからの回答

日時:2016/02/05 17:50

45ゲーム目にRBを引いたって事ですよね?
ボーナス終了後50ゲーム以内に再度ボーナスを引いた場合は枚数のカウンターは引き継がれますよ。

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)