沖ドキ!

尭さん
[Lv.1]初心者

[質問151312]さんからの質問

ビック中外れからの

締切済
日時:2016/01/04 22:56:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった29

外れからいきなりフリーズなしのスードキランプ点灯は
チャンス目からのドキドキモードからスードキの昇格の認識でいいんすかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蒼空ままさん
[Lv.5]マニア

蒼空ままさんからの回答

日時:2016/01/10 00:45

ボーナス中確定役から超に上がる確率は5%くらいですよ(ヾノ・∀・`)

フリーズなしならドキドキ濃厚です。

フリーズ経由かレバーオンハイビと超ドキドキランプ点灯、超ラッキーボイスの3つ以外のボーナス中ドキランはほぼドキドキ止まりです。

ドキドキ確定中に確実に超ドキドキ上がるのは中段チェリーひいた時だけです。

ミルクレーさん
[Lv.8]研究員

ミルクレーさんからの回答

日時:2016/01/05 00:58

外れじゃなくてリーチ目だと思います。
ドキドキランプ付いても超ドキドキじゃなくドキドキの可能性もあります!
超ラッキー等確定演出きたら超ドキドキですが…

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)