沖ドキ!

☆Shige☆さん
[Lv.1]初心者

[質問151010]☆Shige☆さんからの質問

朝一

締切済
日時:2015/12/12 00:39:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

1G目で光るというのはどういう状況なのでしょうか?
前日天国にいる状況を確認し、わざとボーナス終了後1Gも回さず閉店させました。
この状況だと朝一1Gで光ったということは据え置きということですよね?
据え置きでボーナスを引いたのであれば、前日の続きから枚数が表示されるんですよね?
前日の枚数も引き継がれていなく、32Gもスルーしたことにとても違和感を感じたのですが、どなたかわかる方お願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蒼空ままさん
[Lv.4]検証員

蒼空ままさんからの回答

日時:2015/12/13 09:19

リセットしてチャンスモードでの1G当たり可能性が高いかもですね。

あたしも今まで何度か朝イチ1G当たり見かけてますが。ボーナス後遅れチェリー1Gで次スルーも経験あるし通常でも1Gで当たる時はありますから(笑)
据え置きなら必ず枚数引き継がれますからね。
0G止めしたらリセットすると思いますし…

ユキロウさん
[Lv.7]プロ

ユキロウさんからの回答

日時:2015/12/12 02:11

天国以外でも1Gで光ることはありますよ

さすがにホール側も沖ドキの天国の強烈さは知ってるでしょうし残すとは思えないです

☆Shige☆さん

☆Shige☆さんからのコメント

ほぼ残すことはないとは思いましたが、1Gで当たるなんて悪意を感じますね(笑)
即告知もあるということですよね?
枚数表示と合わせ情報不足でした。
ご回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)