沖ドキ!

ごんざまる。さん
[Lv.2]回答好き

[質問149192]ごんざまる。さんからの質問

ドキドキモード

締切済
日時:2015/08/26 10:45:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

以上はパネルが点灯しなければ…分かりませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蒼空ままさん
[Lv.4]検証員

蒼空ままさんからの回答

日時:2015/08/28 00:04

特殊点滅でバケがきたら~ドキドキ以上です。

天国の平均連が5連なので~10連超えたらドキドキの可能性高いかと思います♪

ドキドキでも平均は8連、超ドキドキでも13連ですから。

後、なんとなく体感的にですが~ドキドキの場合は20G過ぎに当たりが来ること多いですね。

データにすれば

3G
5G
1G
9G
23G
2G
5G
11G
25G
28G抜け
みたいな感じだと…ドキドキだったかな~とあたしは思います。

当たる確率は天国もドキドキも変わらないけど…長い時間滞在すればするほど20G過ぎに当たることも多いです。

フリーズした後あたしはいつも次の当たりが20G前後です( ̄▽ ̄;)
光るの分かってるけど…20G過ぎたら保証に落ちそうでビクビクします。

確定はドキランと特殊点滅バケ、左のみ点灯、テンパイ音+ラッキーボイスくらいかな?

特殊点滅バケは意外に出ますよ~♪

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)