沖ドキ!

蒼空ままさん
[Lv.4]検証員

[質問148654]蒼空ままさんからの質問

確定チェリーのバシュ!音がなかった。

未解決
日時:2015/07/31 07:01:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった107

またまた( ・ω・)∩シツモーン

前回は回答ありがとうございましたm(_ _)m

今回は~確定チェリーについてです。

通常時は…今まで4回ひいてますがなんせサンプル数少ないもので~皆様の意見をお聞かせいただきたいと思います。

左中段沖ドキ図柄、中中段沖ドキ図柄、右中段沖ドキ図柄の真ん中沖ドキ図柄揃いか~下段チェリー揃いで確定チェリーですよね?

あたしは通常は今まで下段チェリー揃いの確定チェリーばかりで(遅れもないから狙ってない)右リール沖ドキ7かたまりはボーナス中しかひいたことがありませんでした。

昨日~沖ドキ図柄揃いで~いつものリール赤フラッシュと…確定チェリーの音がなくて…違和感。

これはフリーズしたのですが…
音やフラッシュなければフリーズ?
次のレバーオンでフリーズ抽選ならこの時点では…関係ないですよね?

確定チェリーや角チェリー、スイカはレア役ひいた時点で当否または移行モード確定してるんでしょうか?

【お礼】

ともきちさんいつもありがとう♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともきち*さん
[Lv.4]検証員

ともきち*さんからの回答

日時:2015/08/01 09:41

確定チェリーは下段に3連停止時は派手な音とリールレインボウ(中段チェリーと同じ停止時演出)
それ以外の停止目の時は、
一定確率で弱チェリーと同じ演出で停止します。
フリーズは関係ないです。

レア役引いた時点でAT解除抽選され、
解除当選した場合はその時点でモード移行も抽選されます。
(中段チェリー、確定チェリー、確定役は100%当選)
レア役当選時は100%次ゲーム告知で、
告知GのレバーONでフリーズの抽選されていると言われてます。
フリーズ当選した時にモード移行も超ドキドキに書き換えられます。

自分も沖ドキ!かなり打ち込んでいる方だと思いますが、
まだまだ、「こんなのあったんだ!」
というような自分にとって新しい演出を経験したりして、
結構単純なようで、
かなり色々奥深いのでまだまだ沖ドキ楽しんでます^^

蒼空ままさん

蒼空ままさんからのコメント

書き換えされるんだぁ~

遅れもなく~突如現れたから( ; ゜Д゜)

『ん?』って違和感ありありでした。

始めて…確定チェリーのいいとこひけました♪

いつもありがとう♪(*≧∀≦*)

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)