沖ドキ!

わはかなさん
[Lv.4]検証員

[質問148179]わはかなさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2015/07/04 23:09:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

皆さんは何回連続で単発を引いたことがありますか?
今日が7連単でこの前に8連単を食らってしまいました(泣)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁ0808さん
[Lv.10]名誉教授

まぁ0808さんからの回答

日時:2015/07/22 01:01

自分では6~7単ですが

15単以上を確認しています

20単発も充分可能性は有りますので

安易に設定狙いは出来ませんね

モードB狙いやリセット後の初当りからのモード狙いが現状ベストであり、期待値は一番稼げると思います

ともきち*さん
[Lv.4]検証員

ともきち*さんからの回答

日時:2015/07/05 17:09

自分は朝一リセット狙いから、9単くらったことがあります。
1回目は26G、幸いにも6回目まで100G前後で7回目に900Gハマッて、8回目、9回目はまた100G前後10回目に145Gでようやく天国突入で16連しましたが、900Gハマりが響いて投資分回収しきれませんでした。
当たり軽かったのと5回目に同時点滅でたので、追いましたが、普段なら途中で捨てていますね。
これが、ショボ連に終わったらと思うとゾットします。

男柿ちょこさん
[Lv.7]プロ

男柿ちょこさんからの回答

日時:2015/07/05 04:15

8連単は自分ならその場で泣きます‥(ノД`)

B狙い、リセ狙いでの稼働のみですが
最高は6連単ですね(-ω-;)
(前者と合わせると10連単)

ミルクレーさん
[Lv.7]プロ

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/07/05 03:54

B狙い時わ最高二連単、設定狙いのときわ6連単です!笑
6連単初当り早かったけど泣きたくなりました!笑

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)