沖ドキ!

ミルクレーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問147166]ミルクレーさんからの質問

AT中ハズレの回答について

未解決
日時:2015/05/20 05:58:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

よく考えてリール配列みたんですけど中リールの中段赤7ってリーチ目じゃないですか?笑
回答三回してもう書けなかったのでここに書きました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともきち*さん
[Lv.3]常連

ともきち*さんからの回答

日時:2015/05/20 18:03

ボーナス中の予告音ありナビなしで、左リール下段バー停止は、リプレイ、共通ベルのときは0G天井確定カナちゃん光ると思います。

リプレイ、共通ベル否定したときはリーチ目(確定役)ですね。これもカナちゃん光って1G目ボーナス放出ですね。

予告音ありナビなしの左リール下段バーは1G目BB放出の1確状態ですね。

この質問についての回答

*JPP*さん
[Lv.1]初心者

*JPP*さんからの回答

日時:2015/05/20 13:08

わざわざ考えて下さり有難うございます。
予告音有り=レア役という認識をしているのでそう考えたらやはり確定役だったというのが妥当な気がします。
恐らく確定役の出目にも複数の種類があるでしょうし、今回の出目はスイカ外れの確定役では無く、下段バーの確定役だったと解釈しました。

ミルクレーさん

ミルクレーさんからのコメント

そういえば僕もその出目でたことあるんですよ!
左リールでレア役否定していて中リールで上下レア役なのでリーチ目であってるとおもいます!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/20 12:01

私は打った事が無いですが、色々な機種情報を読み、ビック中の予告音あり時は、ハズレが無いと仮定し、左を押した時点では、成立してる可能性が有るのはリプレイと共通ベル。

で、中を押した時に、リプレイと共通ベルを否定した『2確のリーチ目役』だと思ったので回答しました。

予告音あり時は、ハズレを除く全役だと思ったので、2確のリーチ目役と回答しましたが、予告音あり時は、レア役や確定役のみなので有れば、左リール下段にバー図柄が停止したら、リーチ目役の1確かもしれませんねぇ?

ミルクレーさん

ミルクレーさんからのコメント

左でレア役否定していて中リール中段赤7なのでリーチ目じゃね?ってなりました!笑

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)