沖ドキ!

さぶまりんさん
[Lv.5]マニア

[質問147153]さぶまりんさんからの質問

フリーズについて

未解決
日時:2015/05/19 17:17:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21

中段チェリー引いた時点でフリーズかどうか決まってるんですか?それとも、次のレバーオンの50%なんですか?

【お礼】

まだ2回しか沖ドキを打ったことがなく、モード示唆やフリーズひいた時のモード移行等を、スマホを片手に調べながら打ってるど素人に詳しく教えてくださりありがとうございました!

次ゲームが叩き所なんですね!また引けたら気合い入れます!因みにフリーズは、7連約1000枚程で終わりました(x_x)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともきち*さん
[Lv.3]常連

ともきち*さんからの回答

日時:2015/05/19 21:27

フリーズはハイビスカス点灯(ボーナス告知)のタイミングで抽選されているようなので、中段チェリー、確定役、確定チェリー、スイカ、通常チェリーで当選時は次ゲームのレバーONの時ですね。

ちなみに中段チェリーで50%
確定役、確定チェリーの5%
スイカ、チェリーは1.56%
でフリーズですね。

中段チェリーはもちろん確定役、確定チェリーの後の
レバーONは気合のいれどころですね。

薄いですが通常解除でも0.06%でフリーズ抽選されているので、いつか突然何も揃ってないのにフリーズすることもあるかもですね。

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 10スロ:3台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:3台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:9台