沖ドキ!

*JPP*さん
[Lv.1]初心者

[質問147150]*JPP*さんからの質問

AT中ハズレ

未解決
日時:2015/05/19 15:08:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった142

本日BB中に予告音が鳴りレア役だと思い目押ししたところ左リール下段バー、中リール中段赤7が止まり右リール止めた瞬間にカナちゃんランプ点灯しました。
出目は完全にハズレ目でした。
これは何を契機に1G連に当選したのでしょうか?
AT中のハズレが存在するのでしょうか?

同じ経験された方、この機種に詳しい方回答お願いします。

【お礼】

写真拝見させて頂きました。
1つ目の写真、まさしくこの出目でした。
謎が解決出来てスッキリしました。

回答下さった皆様、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともきち*さん
[Lv.3]常連

ともきち*さんからの回答

日時:2015/05/26 20:05

BB中、質問のリーチ目出しました。カナちゃん点灯しました。
5/26私の日記に写真UPしてますので、よかったら覗いてください。

この質問についての回答

男柿ちょこさん
[Lv.7]プロ

男柿ちょこさんからの回答

日時:2015/05/21 06:59

リーチ目でしょうね♪

ナビ無し予告音でのレア役否定(チェリー、スイカ)はリーチ目もしくは天国での1G連と認識しています。

しかし他のサイトの掲示板ですが
ナビ無し予告音→左下段バーからの完全なハズレ→カナラン点灯なし→そのまま32Gスルーして天国否定という目撃談もあり真偽は謎です(-ω-;)

その目撃談が本当なら
ボナ消化中は滞在モード関係なくナビ無し予告音でのハズレがあり
モード移行抽選はわからないですが、1G連のストック抽選も少なからずしているということになりますね(-ω-;)

音無しビリーさん
[Lv.2]回答好き

音無しビリーさんからの回答

日時:2015/05/21 05:00

おはようございます。

それは確定役ですよ。

左下段バーからは中段ベル外れが確定役になります。
右枠上がボナ絵柄なら右リール中段がベルだったはずです。

左下段バーからの中段ベル7ベル。

綺麗なリーチ目ですよね

ミルクレーさん
[Lv.6]セミプロ

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/05/20 05:39

じゃあハズレを引いたってことですかね?…
僕わハズレ引いたことも無いし聞いた事も無いので存在自体知らなかったですがえいきちさんがハズレもあるって書いてあったのでハズレだったのかも知れないですね!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/19 18:00

ビック中の予告音で、ハズレが無いのならば。

左を押した時点では、リプレイか共通ベルしかないですよねぇ。

中を押して、リプレイと共通ベルを否定。

予告音あり時には、内部的にハズレが無いので有れば『リーチ目役の2確』って事に成ると思います。

*JPP*さん

*JPP*さんからのコメント

回答ありがとうございます。
捕捉にも書かせて頂きましたが右リールにボーナス図柄を狙いしっかりリーチ目をフォローしました。
やっぱりボーナス中のハズレだったんですかねぇ?

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/19 17:36

んぅ~………

角チェリーの溢しでは無いと思いますので、弱チェリーと強チェリーは否定だと思います。

予告音あり時に、ハズレが有るのなら、ハズレ目だと思います。

ですが、ビック中のハズレは約3%位(設定差が有るようです)との事なので、かなり薄いと思います。

また、予告音あり時は、ハズレ以外のフラグが成立してると思いますので、ハズレでは無いと私は思いました。

中段チェリーの目押しミスも、考えられない停止出目。

ボーナス図柄一直線(バー図柄含む)が、リーチ目ならば、右で狙わなかったから、リーチ目に成らなかっただけで、内部的にはハズレでは無いと思いますよう。

右リールの15番16番以外の箇所で押せば『見た目がハズレ』を幾らでも出せます。

即ち、リーチ目役が成立していたって事だと思います。

この機種も、最大滑りコマ数は4コマです。

右リールに、ボーナス図柄が有る箇所は、15番16番の箇所だけですから、目押ししないとリーチ目に成らないです。

ミルクレーさん
[Lv.6]セミプロ

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/05/19 15:57

恐らく狙ったら右リール上段にバーとか止まってリーチ目になっていたと思います!

*JPP*さん

*JPP*さんからのコメント

回答ありがとうございます。
確定役かと思い右リールにボーナス図柄を狙いましたが一直線に揃わずボーナス図柄が枠上に停止しました。

haru..さん
[Lv.2]回答好き

haru..さんからの回答

日時:2015/05/19 15:49

何度か同じ経験あります。
自分は確定役と思ってます(^_^;)

違ったらごめんなさい(;_;)

ミルクレーさん
[Lv.6]セミプロ

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/05/19 15:49

はずれでわなくリーチ目だったのでわ?

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)