沖ドキ!

haru..さん
[Lv.2]回答好き

[質問147147]haru..さんからの質問

ボーナス中の確定役

未解決
日時:2015/05/19 13:28:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった59

通常A、Bでボーナス中に確定役、確定チェリーを引いた時のモード移行率を教えてください。
あと、その後天国以上にあがってなかった時は追ったほうがいいんですかね?(^_^;)

先日引いた時は、天国あがらず次のボーナスで天国にあがりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともきち*さん
[Lv.3]常連

ともきち*さんからの回答

日時:2015/05/20 00:18

モード移行の契機はボーナス解除当選時と理解しておりますので。
どこの解析にもボーナス中に移行率は変わるとはでていないので、
ボーナス中も既に滞在モードは決まっていると思います。
ボーナス中であろうと通常消化時であろうと移行率は変わらないと思っています。

スイカやチェリーでのボーナス解除当選率は通常消化時とボーナス中は当選率異なっておりますが、移行率が変化することはどこの解析にも出ていませんね。

haru..さん

haru..さんからのコメント

回答ありがとうございます。
確かに言われてみればそうですね!!

勝手にボーナス中は移行率が冷遇されてるとばかり思ってました(^_^;)
とても参考になりましたm(__)m

この質問についての回答

ともきち*さん
[Lv.3]常連

ともきち*さんからの回答

日時:2015/05/19 22:24

ボーナス中はBIG放出のみとよく言われていますが、
私はAB中のボーナス中もモード移行抽選していると思っています。
Aモード単発ループしているっぽい(天国に移行した手応えもない)ボーナス消化中に確定役1G連した後、天国に入っていたこともあります。(手応えなかっただけで既に天国に移行したあとかもしれませんが)

ちなみに攻略情報にも掲載されておりますが、
モードA滞在中の確定役、確定チェリーからの移行率
移行先A(移行なし)45.31%
移行先B      25%
移行先天国     25%
移行先ドキドキ   4.69%
モードB滞在中の確定役、確定チェリーからの移行率
移行先B(移行なし)25%
移行先天国     50%
移行先ドキドキ   25%

追うかどうかはその時打っている台の感触次第ですね。
どちらにしても即天国じゃなかってもモードBに移行している可能性は高いので、私は基本的には天国飛ぶまで打つので、追うほうですかね。

haru..さん

haru..さんからのコメント

回答ありがとうございます!
私も確定役は移行抽選されていると思います。
ちょうど天国にあがったか確定役であがったか分かりにくいですよね(^_^;)

載せていただいた移行率は通常時のものですよね?
ボーナス中も一緒ですかね?(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)