沖ドキ!

godこーじさん
[Lv.2]回答好き

[質問146597]godこーじさんからの質問

連続中段チェリー

締切済
日時:2015/04/25 00:29:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった29

連チャン中のレギュラーで中段チェリーを引き、次のワンゲーム連でまた中段チェリーを引きました、しかしドキドキランプは、点灯せず、連チャンも次のボーナスで終わりました。解釈として、天国→天国→通常?なのでしょうか?天国→ドキドキになるんじゃないんですか?何か損した気分でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なはねにさん
[Lv.2]回答好き

なはねにさんからの回答

日時:2015/05/19 00:28

AT中の中段チェリーは天国確定ですよ
今回の場合は引く前に通常に落ちていてまた天国に上がったんでしょう。
でも二回目の中段チェリーは天国中に引いてますので、次のボーナスで連が終わったのが本当なら 天国中の中段チェリーはモードアップは確定ではないのでしょう。
ドキドキに行ってるのであれば最低でも後一回は保証分当たるはずです

男柿ちょこさん
[Lv.6]セミプロ

男柿ちょこさんからの回答

日時:2015/04/30 18:32

失礼します♪
中段チェリー2回すごいヒキですね(||゜Д゜)

連チャン中のバケ←この時点で天国転落は間違いないですね。
仮に連チャン中のバケの時点で天国に滞在していた場合ボナの数が合わないので(-ω-;)

通常時の中チェ→天国以上
天国滞在時の中チェ→ドキドキ
ドキドキ滞在時の中チェ→超ドキ
は、ご存知かと思います(-ω-;)

連チャン中のバケ(転落)→中チェ(1回目)にて天国移行するも転落→中チェ(2回目)にてまたしても天国移行するも転落→通常かと(´;ω;`)

なので
こーじさんの仰る通り
天国(転落)→天国(転落)→通常かと思われます。

次回は通常時に引いてフリーズさせてやりましょう(-ω-;)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/25 11:07

2回目の中段チェリーを引く前に、通常に落ちてたから、ドキドキモードに移行しなかったんだと思います。

つまり、中段チェリーを引く前に転落してた。

天国→ドキドキ→保証?

天国→ドキドキ→通常?

天国→保証→通常?

かなぁ~と思いました。

サイトやネットの機種情報を読み、私は、こう解釈しましたが、間違えてるかもしれませんので、他の回答もお待ち下さい。

m(__)m

因みに、私は保証モードの概念を理解してないので『天国→ドキドキ→保証』この移行は無いかもしれません。

m(__)m

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)