沖ドキ!

べん太郎さん
[Lv.4]検証員

[質問143541]べん太郎さんからの質問

お願いします

締切済
日時:2015/01/03 19:08:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

32G後引き戻しモード滞在は、皆さんどの様に見極めていますか? 連チャン後は200まで 回す様にしていますが 抜ける事が多くて

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/01/04 02:18

まず、高設定を確信できるホール&設定6が確実に置いてあるホールじゃなければ、なしの方向ですね♪
強いて挙げれば、連チャン後200G以内に当たってばかりの台ですかね。
(100~200Gの間で…100G未満だとレア役解除っぽい可能性がありますからね)

べん太郎さん

べん太郎さんからのコメント

回答ありがとうございます。台によっての自身の見極めですよね今のところマイホは、毎日設定変更行われてるみたいですので 頑張ってみます 

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)