沖ドキ!

たかの~さん
[Lv.4]検証員

[質問143362]たかの~さんからの質問

ボナ中の中段チェリー

締切済
日時:2014/12/27 14:53:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

引き損ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハナハナ!さん
[Lv.2]回答好き

ハナハナ!さんからの回答

日時:2014/12/28 15:33

モードが天国中なら確実にドキドキには移行するみたいです!!

ドキドキ中に引けばスードキに移行します!

ただ中段チェリーの50%でフリーズにあたった場合ボナ中にフリーズするのかは私も知りません…
自身では二回ボナ中に引きましたがフリーズはしませんでした(._.)

ま~ぶさんさん
[Lv.8]研究員

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2014/12/27 22:59

引いた事はないですが、1ゲーム連とか、ドキドキ確定とかもしくは超ドキとかではないんですか?何もなかったなら残念賞ですね。

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

一応1ゲーム連はしました。
ドキドキモードでしたが11連で終わりです。まぁ90%でも落ちる時はアッサリおちますから(笑)
少し期待したんですがね

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)