沖ドキ!

アスポコさん
[Lv.2]回答好き

[質問139906]アスポコさんからの質問

BIGのBGMの変化

未解決
日時:2014/09/10 01:59:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった207

スロ専のお店で最近、沖ドキの存在を知り、勝たせてもらっててハマっています。ハイビスカスってやっぱり素敵…
大抵はいかにも沖縄っぽいBGMですが、32G以内の当たりが数連したビッグの時のBGMが例えるなら南国育ちみたいなのに変わりました。
BGMの変化は単に連チャンが続いたからなのですか?
それともBGMがいつもと違うと次の当たりも32G以内に来るよ~って意味なんでしょうか?
どなたかわかる方、いらっしゃいましたら教えてください
稀少な沖ドキの存在を知ってから連日打ってるんですが、ドキドキランプが点灯したことがなく、いつか見たくて頑張ってます(笑)

【お礼】

またお答えいただきありがとうございます!
カナちゃんの声が聞こえたら内心ドキドキしてOKなんですね?
なんとしてでもドキドキランプ見たいので頑張ります(笑)
関係ないけど、もうすぐキンハナ出るのでそれも楽しみですね
ありがとうございました~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハナハナ!さん
[Lv.2]回答好き

ハナハナ!さんからの回答

日時:2014/09/16 09:15

自分も好きでよく打ってます!!
テンパイ音でカナちゃんが喋るのは高モード濃厚と出ていたんでもしかしたらドキドキモード滞在していたかもしれませんね!!
奇数なら天国モードでも継続率75%あるみたいですよ(^o^)

この質問についての回答

ハナハナ!さん
[Lv.2]回答好き

ハナハナ!さんからの回答

日時:2014/09/12 17:21

BGMの変化はBIGの連チャン回数で変化しています!!
歌が流れれば1G連確定でカナちゃんランプの上のドキドキランプもつけばドキドキモード以上は確定です(*^^*)

アスポコさん

アスポコさんからのコメント

お答えいただきありがとうございます
今日も打ってきたんですが、カナちゃんは点灯してくれるけどドキドキランプは一度もペカッてくれずでした
色々打ち散らかして負けるとこでしたが、最終的に沖ドキのお陰で助かりました
ボーナス揃えようとしたら変わったテンパイ音&カナちゃんの声で「ラッキー♪」て聞こえて連したんですけど、これって次回も即連確定という意味なのかな…すぐ当たったので
ドキドキランプがペカるまで打ち倒します(笑)

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)