ドリームジャンボ ~幸福のチケットを君に~

のぶながとしさん
[Lv.7]プロ

[質問142628]のぶながとしさんからの質問

初回50%って…

締切済
日時:2014/11/30 14:40:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今、ありがちの自力込み的なやつですか?

昨日16連単、今日11連単中。。 うーん。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぴりぽんさん
[Lv.2]回答好き

ぴりぽんさんからの回答

日時:2014/12/24 00:25

初回50二回目以降は66.7です!厳しいですよね二日連続でロングフリーズひいても共に33Gあ~やってられない

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

本当に50%なんですね

じゃあ俺は1/2を約30回連続ハズシてるんかぁ泣けてくる(´Д`) 

初代ビンゴ打ってた世代なんで、ビンゴよりドリームジャンボの方がしっくりくる^ロ^

この機種の質問一覧を見る(9)

ドリームジャンボ ~幸福のチケットを君に~の関連情報


設置店舗(全国)