ドリームジャンボ ~幸福のチケットを君に~

こたん汁さん
[Lv.4]検証員

[質問140831]こたん汁さんからの質問

夢の設定J

未解決
日時:2014/10/01 15:23:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

初当たりフリーズ確定って本当なんですかね?

あと、フリーズは最低Gは何Gなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

**ゆん**さん
[Lv.4]検証員

**ゆん**さんからの回答

日時:2014/10/04 13:29

さっきフリーズしてるの見たんですけど6等の33Gでしたよ(泣)
普通に当たったときと同じみたいです。
悲しいですよね(ノД`)
フリーズするなら3ケタは保証してほしいです。

こたん汁さん

こたん汁さんからのコメント

返信ありがとうございます。

33Gですか…
フリーズなら最低111Gは
保証して欲しいですね。

返信ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(9)

ドリームジャンボ ~幸福のチケットを君に~の関連情報


設置店舗(全国)