ドリームジャンボ ~幸福のチケットを君に~

回転不足さん
[Lv.1]初心者

[質問138513]回転不足さんからの質問

一等前後賞5000G

締切済
日時:2014/08/05 21:08:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった22

純増3枚で5000Gだと単純計算で
一撃15000枚って事になりますが本当にありえるんですかね?
一生かかっても引ける気がしないです。ただ演出がスーパービンゴの後継機よりスーパービンゴっぽくて期待してしまいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/08/12 16:25

いかに回収出来る台を作ろうかという今の時代に、こんな台が検定に通るわけない、そう考えたら確率は凄まじい途方もない確率だろうね(^.^)

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/08/10 18:48

100万分の1は越えてそうですね(^.^) 

ケンジョーさん
[Lv.4]検証員

ケンジョーさんからの回答

日時:2014/08/08 20:48

検定通ってるので天文学的数値だと思いますが、引いたら事故ったってレベルではありませんね。30万のフラグですから。

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2014/08/06 13:40

動画で観ましたが5999Gって(≧∇≦)

笑えますね(≧∇≦)

このレベルの確率は100万分の1とか言われてますがいずれにしても宝くじ当たると同じ確率じゃないでしょうか苦笑

回転不足さん

回転不足さんからのコメント

回答ありがとうございます。
5999Gなんてのもあるんですか♪聞けば聞くほど夢のある台ですね(確率は置いといて)笑
そんなゲーム数だと昼頃までに引けないと取りきれず閉店なんて悲劇もあるかもですねー。
そんな悲劇に1度でいいから合ってみたいものです( ´∀`)

リオ・ベルモンドさん
[Lv.5]マニア

リオ・ベルモンドさんからの回答

日時:2014/08/06 01:44

紙より薄い確率だと思いますが(笑)自分も「これスーパービンゴじゃね?」と思いました(笑)

回転不足さん

回転不足さんからのコメント

回答ありがとうございます。
きっと天文学的な確率なんでしょうね(笑)
33G超えて111、222とかスーパービンゴのまんまですよねー♪

ま~ぶさんさん
[Lv.7]プロ

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2014/08/05 23:16

鬼浜のコウヘイ苦ラッシュ並みの確率では、ないでしょうか?そうそう引けないとおもいます。ゴッドよりゴッドですね。

回転不足さん

回転不足さんからのコメント

回答ありがとうございます。
コウヘイ苦ラッシュで20万分の1とか言われてましたよね。恩恵からしてこっちのほうが遥かに引けなそうです。
確かに色んな意味でゴッドよりゴッドな台ですね♪

この機種の質問一覧を見る(9)

ドリームジャンボ ~幸福のチケットを君に~の関連情報


設置店舗(全国)