パチスロ 戦国BASARA3

チャパオウさん
[Lv.2]回答好き

[質問142213]チャパオウさんからの質問

あり得る??

締切済
日時:2014/11/16 10:16:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

昨日、13回、引いたんだけどバケ!んで、ATにも入らず( ̄▽ ̄;)
ビック一回も引かないまま約3000回転( ̄▽ ̄;)設定悪いの?それともナメてる?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/12/10 23:59

偏るから確率で有り、振り分け。

なんで直ぐに疑うかなぁ?

貴方だけじゃなく、皆、経験してますよう。

こえもーんさん
[Lv.2]回答好き

こえもーんさんからの回答

日時:2014/11/22 18:53

いやいやありえんなぁ~確率とか言う人おるかもしれんけど絶対ないね!店を疑うよ

清木場SHUNさん
[Lv.6]セミプロ

清木場SHUNさんからの回答

日時:2014/11/16 10:51

確率とはいえ偏りすぎましたね。まぁでもそれが確率です。スロしてる以上は誰もが経験することですな。

この機種の質問一覧を見る(44)

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)