パチスロ 戦国BASARA3

☆らあめんさん
[Lv.2]回答好き

[質問140540]☆らあめんさんからの質問

第一天井

締切済
日時:2014/09/24 08:15:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ボタンプッシュでボーナス間980を発見!
そのまま1100まで回しましたがバサラフィーバー入らず。

時間ないのでやめましたが、ボーナス揃えないとリセットされないとかあるんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラビットデーモンさん
[Lv.2]回答好き

ラビットデーモンさんからの回答

日時:2014/10/01 03:11

chanceボタンで確認出来るのはボーナス間なので、第2天井の1,598Gはまりの確認にしか使えないです。

1,100だと時間さえあれば狙いたいところですね!

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/09/24 09:17

ボナ揃えないとボーナス間がリセットされないと聞いた事はありますが…

第1天井はボナ ART間ですので途中でフィーバー挟んでたんではないでしょうか(。・_・。)ノ

☆らあめんさん

☆らあめんさんからのコメント

ありがとうございます!
勘違いしてました。

この機種の質問一覧を見る(44)

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)