パチスロ 戦国BASARA3

しん感じさん
[Lv.2]回答好き

[質問140273]しん感じさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2014/09/18 12:18:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

フリーズしたんですが1回の中段チェリーが揃う確率はいかほどですか?
ちなみにレインボーフィーバーと普通のフィーバーが1個づつで650枚で終わりました(-_-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラビットデーモンさん
[Lv.3]常連

ラビットデーモンさんからの回答

日時:2014/10/01 03:25

フリーズの確率が1/65,000

フリーズのBFストックの0G連の継続率は80%で決戦モード確定です(*^^*)

平均ストックは5セット

自分も2回引いていますが
1度目が5ストックの3,500枚

2度目が10ストックの13,000枚

2回とも同日に引いたので取りきれませんでした!

てっちゃん(新)さん
[Lv.9]博士

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/09/18 16:30

確率というかフリーズ後の
上乗せ特化ゾーンは80%ループです

転落しない限りは
毎G中段チェリー(セット数上乗せ)か
バー揃い(G数高速上乗せ)が
必ず発生しますよ

流石に1セット目のレインボーは
確定でしょうから次で転落して
しまったって事ですね(>_<)

この機種の質問一覧を見る(44)

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)