パチスロ 戦国BASARA3

かあなかあかあをさん
[Lv.2]回答好き

[質問140051]かあなかあかあをさんからの質問

レア役間天井

未解決
日時:2014/09/13 22:48:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

やっぱり200とかが選ばれやすいんですかね?

振り分け分かる方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/09/14 18:35

あまり打ってないですが体感では100 150の振り分け率が高い気がします。50はラッキー的な(笑)

かあなかあかあをさん

かあなかあかあをさんからのコメント

200は稀ですかね。100が多ければ狙い打ちできそうな気がします
回答ありがとうございましたm(__)m

この質問についての回答

†ダーク†さん
[Lv.2]回答好き

†ダーク†さんからの回答

日時:2014/09/14 11:43

振り分け わかんないですが

初めてレア子役天井行って

運よくART入ったら200でした♪

かあなかあかあをさん

かあなかあかあをさんからのコメント

やっぱりまだ解析出てないですよね。回答ありがとうございます(^^ゞ

この機種の質問一覧を見る(44)

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)