パチスロ 戦国BASARA3

遊ウサギさん
[Lv.1]初心者

[質問139795]遊ウサギさんからの質問

決戦中に…

締切済
日時:2014/09/07 13:08:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

決戦モード継続中にボーナス間1600はまり、継続後夜モードになりましたが、決戦モードはストックされるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.9]博士

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/09/07 18:08

決戦モードにストック概念があれば
ストックされると思いますが
ストックあったとしても
非継続時に切り替わると思うので
いつ2回目の決戦モードに
移行したかの判断は
難しいと思います

遊ウサギさん

遊ウサギさんからのコメント

返答ありがとうございますm(__)m
結局23連で終わり、どういう扱いか解りませんてました(笑)

この機種の質問一覧を見る(44)

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)