パチスロ 戦国BASARA3

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

[質問139755]S15雀聖さんからの質問

選ぶなら

締切済
日時:2014/09/06 10:11:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

どの武将?
刑事がいないからなぁ、

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラビットデーモンさん
[Lv.2]回答好き

ラビットデーモンさんからの回答

日時:2014/09/28 00:47

天井到達で石田三成を選んでやったらこまめに乗るけど一撃感が物足りなかったので、先日フリーズでストックがかなりあったので徳川家康を選んだら、+100、+200と気持ちいいくらい乗りました。

ストックがあれば家康がお薦めかも(^^)

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2014/09/08 20:42

本田です

ニャスさん
[Lv.5]マニア

ニャスさんからの回答

日時:2014/09/07 12:35

個人的には三成で延命するより、家康一択に掛けるのが爆裂になりやすいかと思います。夜なんかひいて300乗せたら、終わらない夢みれると思います(=゜ω゜)ノ先日夕方から300G2回乗せてから終わらなくなりました(・∀・)

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/09/06 22:29

個人的にはフリーズか天井なら家康
それ以外なら三成で事故待ちて感じですかね(・∀・)

本日初打ちでどちらも試しましたが極端過ぎる気がしました(。・_・。)ノ

中間でいいです(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(44)

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)