パチスロ 戦国BASARA3

@ぽこまる@さん
[Lv.3]常連

[質問139746]@ぽこまる@さんからの質問

ARTについて

未解決
日時:2014/09/06 00:38:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

バサラフィーバーは継続率あるんですか?武将バトル2回勝っただけで10回くらいバサラフィーバーが継続しました。決戦ではありません。普通のARTです。

【お礼】

なるほど!
ストック数が分かるような演出はないんですかねぇ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/09/06 11:24

武将バトル勝利でストックですから薄い確率で複数ストック抽選してるのでは?

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.9]博士

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/09/06 16:01

初当たりやストック時の複数ストックが
ありそうですね(≧▽≦)

この機種の質問一覧を見る(44)

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)