パチスロ 戦国BASARA3

ヨウコとトラさん
[Lv.1]初心者

[質問139710]ヨウコとトラさんからの質問

第2天井?

未解決
日時:2014/09/04 23:36:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

ボーナス間1550ゲームを過ぎたくらいでレア役天井に到達、単騎特攻に突入しスルー、それを3回程繰り返し、1680ゲーム前兆からの発展でバサララッシュ当選。準備中の画面が昼だったので、あれ?と思いつつ打ってみると決戦モード入らず単発で終了しました。
ボーナス間天井1600と聞いたのですがあれはバグだったのでしょうか?

【お礼】

あれからプッシュボタンは必ず押すようになりました。素早い回答を有り難う御座いました。お礼が遅くなり申し訳ありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

@ぽこまる@さん
[Lv.2]回答好き

@ぽこまる@さんからの回答

日時:2014/09/05 12:08

ボーナス確定でボーナス図柄が揃わないと表示器がリセットされない場合があるみたいですσ^_^;必ずチャンスボタンでボーナス間を確認した方が無難ですね!

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.9]博士

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/09/05 00:21

第2はボーナス間1598+前兆なので
到達してますよね…(>_<)

ちなみにボーナス間は
チャンスボタンプッシュで
確認されてましたか?
それとも店のデータ表示器で
自分でARTを足して
計算されてましたか?

ヨウコとトラさん

ヨウコとトラさんからのコメント

プュッシュボタンは押しませんでした。押すべきだったと、後悔しています。
素早い回答を有り難う御座いました。

この機種の質問一覧を見る(44)

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)