パチスロ 戦国BASARA3

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問139679]ジャック0707さんからの質問

人気ないの?

締切済
日時:2014/09/04 14:08:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

ま6台導入されましたが全く出てません、最高3000枚がやっとだし、全然座って無いんですが?

【補足】

初日に一台3000枚出て後は900枚位で毎日200〜800枚位しか出てない、さすがに打つ気なくなる(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラビットデーモンさん
[Lv.2]回答好き

ラビットデーモンさんからの回答

日時:2014/09/28 00:52

意外と稼働してますよ!

自分も先週16,000枚出したので、かなり面白いです!

勝率も8割越えてるし、相性は抜群です

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

S15雀聖さんからの回答

日時:2014/09/06 07:47

純増が初期の五号機レベル
通常時は現五号機レベル
あとはわかりますね?…

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/09/05 10:25

爆発してる台はありますが夕方に行って台を選ぶ余裕があるくらい空いてます(´・ω・`)

グラフ見ても浮き上がる気配がないし打つ気にはならないですね(。・_・。)ノ

そういえば蒼天以降の台でまともに出た記憶がないですな(´・ω・`)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/09/05 06:12

前作信者からすると駄作ですね。
昨今機種のように誤爆も難しいですね。

ルシウスさん
[Lv.2]回答好き

ルシウスさんからの回答

日時:2014/09/04 21:41

どうもです(^^)
新台初日に14000枚でて、取りきれなかったですm(__)m
爆発力はありますよ(^^)

ニャスさん
[Lv.5]マニア

ニャスさんからの回答

日時:2014/09/04 17:29

爆発力は…完全に家康での誤爆待ちですね(*´д`*)

この機種の質問一覧を見る(44)

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)