パチスロ 戦国BASARA3

かわたむさん
[Lv.2]回答好き

[質問139648]かわたむさんからの質問

中ちぇ

締切済
日時:2014/09/03 16:57:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

恩恵は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/09/04 19:22

前作と違い出現確率高いんですから…わかりますよね?

てっちゃん(新)さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/09/04 19:21

予想ですがBASARA目(MB?)後の
中チェは確率上がってそうなので
大した恩恵はなさそうです

普通に中チェ隣の人が引いた時は
次のレバーオンでフリーズしてました

ryuujiさん
[Lv.4]検証員

ryuujiさんからの回答

日時:2014/09/04 07:59

特になにもありません!
通常時に引いても
ボーナスもいかないときも
全然ありますし
ただのチャンス程度で
おもっていいと思います!

たま助さん
[Lv.1]初心者

たま助さんからの回答

日時:2014/09/03 20:35

第三停止でフリーズしました(´_ゝ`)

黒ネコにゃさん
[Lv.2]回答好き

黒ネコにゃさんからの回答

日時:2014/09/03 17:33

ただのチャンスですね。
ART中引いても、10Gでした。

この機種の質問一覧を見る(44)

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)