スーパービンゴNEO

ごんざまる。さん
[Lv.2]回答好き

[質問146989]ごんざまる。さんからの質問

赤7

締切済
日時:2015/05/13 18:22:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

直撃でも…恩恵ってありませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガスカルさん
[Lv.8]研究員

ガスカルさんからの回答

日時:2015/05/15 07:49

直撃七の恩恵は、Foohaの確率が通常の2倍になるだけです

ミルクレーさん
[Lv.6]セミプロ

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/05/13 21:39

二回直撃きましたけど特に恩恵わ無さそうな感じでした…
高継続率とかならあるかもしれないですけど俺わ二回とも即落ちだったので特別優遇とかわ無さそうな感じでした!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/13 20:07

スミマセン。

直撃とは、読んだそのままで、リーチ目役の事では無いですねぇ。

調べてみましたら、リーチ目役と同じ確率で、直撃シングル揃いと直撃ダブル揃いが有りました。

確率は、1/65,536です。

直撃の恩恵は、調べてみましたが分からないです。

多分、高継続率濃厚かと思います。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/13 19:37

直撃とは、中段に赤7がテンパイして揃わないリーチ目役の事ですかぁ?

高継続率の恩恵が有ったと思います?

記憶が曖昧なので自信は無いです。

確か50%以上の継続率の恩恵だったと思います。

間違えてたらスミマセン。

m(__)m

この機種の質問一覧を見る(91)

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:2台 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:2台 1000円/94枚スロ:2台
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 20スロ:3台 5スロ:2台