スーパービンゴNEO

ドコモダケさん
[Lv.2]回答好き

[質問146928]ドコモダケさんからの質問

金色の

締切済
日時:2015/05/11 15:15:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

先ほど1セット目終了前のカウントダウンが金色のドリームカウントダウンと出て7を揃えてからふぅあふぅあで3888乗ったのですが、この金色のは確率的にかなり薄いんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/11 16:43

3桁が確定時の10%で選択される演出と言うところまでは調べて出て来ました。

カウントダウン7で継続が確定してて、その継続分が内部で3桁が確定してる時に、1/100の確率で選ばれるって事ですねぇ。

なので、3桁が選ばれる確率に、100を掛けた数が、金7セグの演出を選択する確率に成るのだと思います?

私は数字に弱いので、計算式を間違えてるかもしれません。

m(__)m

この機種の質問一覧を見る(91)

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)