スーパービンゴNEO

ゆーたろさん。さん
[Lv.2]回答好き

[質問146714]ゆーたろさん。さんからの質問

設定変更中?

締切済
日時:2015/04/30 12:45:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

朝イチ台で黒い画面に青い文字で設定変更中という画面の台がありますが、どういうことですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/07 11:13

変更途中で、そのまま忘れたんだと思います?

変更手順を終えてれば、その画面にはならないので。

ので、この日は動かさないはずです。

朝イチにって事なので、この店は営業開始前の朝に変更するんだと思います?

なので、変更手順を最後までやり、営業中に、その台を解放しなけりゃ問題ないです。

デビルマン999さん
[Lv.2]回答好き

デビルマン999さんからの回答

日時:2015/05/06 00:30

読んで字の如くですね珍しいですが、私も1度だけ遭遇したことがあります
いい悪いは別として設定変更してますよ!!

この機種の質問一覧を見る(91)

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)