スーパービンゴNEO

天帝王将さん
[Lv.1]初心者

[質問146189]天帝王将さんからの質問

一回のふぅあの最高は?

締切済
日時:2015/04/09 06:08:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

一回の最高のふぅあは何ゲームでしょうか?僕もついに経験しました。888を引いて残り99になる時3099と告知されました。雑誌でもネットでもセブンドリーム以外の一回のふぅあの最高は3888以上見た事ありません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちばちさん
[Lv.3]常連

ぱちばちさんからの回答

日時:2015/04/22 12:17

僕も3888が最高です、因みに閉店1時間前でした。

拳志朗460さん
[Lv.5]マニア

拳志朗460さんからの回答

日時:2015/04/09 12:46

僕も一撃3888G乗せが最高ですね!

約5時間半掛かりました。

昼に来たので取りきれましたが、閉店間際に来たら最悪ですね(>.<)

キノコ職人さん
[Lv.5]マニア

キノコ職人さんからの回答

日時:2015/04/09 12:23

サイトなどの上乗せ記録を見ても、3888Gがやたら多く、それ以上に上乗せしているのもありますが、セブンドリームなど複数での上乗せなので、一回のふぅあでの最高は3888Gなのかなと自分では思っています

この機種の質問一覧を見る(91)

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)