スーパービンゴNEO

天帝王将さん
[Lv.1]初心者

[質問145769]天帝王将さんからの質問

あまりに凄すぎる!

締切済
日時:2015/03/20 22:49:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

セブンドリームで普通のふぅあ玉87個、ファイナルふぅあ玉4個、合計91個乗せました!こんなに乗るものなの?ファイナルふぅあ玉は3個3桁にいき、333、111、999でした。1個は33です。ファイナルふぅあ玉は3桁確定ではないんですね。4347ゲーム確定でした。上乗せもあり朝11時から夜9時まで出っぱなし。16575枚出ました。しかしこんなに91個も?色は赤です。95%継続ですよね?90%継続ではここまでいかないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★ベヒモス★さん
[Lv.3]常連

★ベヒモス★さんからの回答

日時:2015/03/22 10:57

自分は初の赤で3回目にW揃いの終わりで99Gでしたが、まだ上が居ますよ!
あなたもトップクラスだと思いますが、YouTubeでジャンバリジロウ君見たら動画現時点で最強だと思います。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/03/21 22:48

んぅ~……

夢の色、赤は確か90%継続。

実際に乗ったんだから、答えが出てるでしょ。

私は夢の色が緑で、トータル1,700以上乗った事が有りますよう。

90%と95%は、5%の違いしかないけど、高継続なのは変わらない。

トータル4,000以上、乗っても不思議でも何でも無い。

この機種の質問一覧を見る(91)

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:2台 5スロ:1台
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 20スロ:3台 5スロ:2台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:7台 5スロ:2台