スーパービンゴNEO

天帝王将さん
[Lv.1]初心者

[質問144904]天帝王将さんからの質問

継続抽選

締切済
日時:2015/02/17 06:52:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

スーパービンゴネオの継続抽選はいつどのタイミングで行われているのか?7を揃えるレバーオンの瞬間か?7をとめてストップボタンを離す瞬間か?その後のレバーオンか?ま、7のクロス揃いがあるので7を揃えるレバーオンラだと思うのですが。

【補足】

さらに補足して金セグがあるので7を揃えるレバーオンではないですね。じゃあいつどのタイミングか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CHEEKYさん
[Lv.2]回答好き

CHEEKYさんからの回答

日時:2015/02/28 05:01

確かめようがないので推測ですが

GODのループストックみたいな抽選やシングルorダブル7揃いはナビで誘導操作してる説も考えましたが、以外が私の考えです。

初当り(上乗せ)成立時に初当り(上乗せ)分のhooah抽選。
↓
7揃い準備中はレバーオンでシングルorダブルどちらかが成立まで(先に成立した方が揃う)。
↓
レバーオンで7揃い成立時に次回の継続抽選+次回hooahを抽選。

つまりレバーオンでいずれかの7揃いを引いて次回継続を引いてhooah引くわけですからレバーオンで抽選してるわけです。ただ次回を抽選ですが。
ゲーム数で管理してるフラグ以外はだいたいレバーオン抽選です。

あくまで推測の域なのであまり期待しないで下さい。まぁ正解がわかった所でどうしようもない気もしますけど笑

この機種の質問一覧を見る(91)

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)