スーパービンゴNEO

満園さん
[Lv.8]研究員

[質問144618]満園さんからの質問

BC中の残りGAMEの文字

未解決
日時:2015/02/06 17:26:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった45

BC中の残りGAMEの文字が、たまに光ったり、星が流れている時があるんですが、これって何か意味があるんですか?
星が流れると、継続しやすかったり、上乗せしたりする事があるのですが、わかる方いますか?自分の思い込み?

【お礼】

回答ありがとうございました。
毎回打ってる時に、GAMEの所が光ったりしていたので何なんだろうと思っていましたが、やっとわかりました。
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ザイゼンさん
[Lv.2]回答好き

ザイゼンさんからの回答

日時:2015/02/07 14:26

ゾロ目演出の前兆時に出ます。そのときの演出によって期待度が異なります。この前兆の最終変動で一番派手にGAMEが騒ぎます。この騒ぎ方も控えめなのと派手なのがあり、後者のが期待度高そうな気がします。

出ても毎回当たるわけではないので、演出加味しながら当たらないかな~ぐらいの感覚で自分は見てます(´ω`)

この機種の質問一覧を見る(91)

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)