スーパービンゴNEO

ろくちゃん6さん
[Lv.1]初心者

[質問143878]ろくちゃん6さんからの質問

カウントダウン7

未解決
日時:2015/01/14 07:38:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

前の質問の 解答で カウントダウンが 発生しなければ 3桁確定と  あったのですが  昨日カウントダウンしなかったからドキドキしながら消化したんですが33上がらず 確定じゃないんですね?

【お礼】

わかりやすい回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.7]プロ

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/01/17 14:45

3桁確定は解析によると カウントダウン金背景で継続と次回3桁確定 との事です。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/01/16 17:46

カウントダウン7が本当に始まらなかったんですか?

カウントダウン7が始まらなかった場合、連チャンが確定するだけかもしれません?

連チャンしたならば、連チャン示唆(確定演出として)として選ばれたんじゃないのかなぁ?

私は、カウントダウン7の質問に回答した者ですが、カウントダウン7に必ず入るはずですので、入らなかった場合には3桁以上が確定すると思ったので、そう回答しました。

3桁以上
連チャン

何れのどちらかが確定するんだと思いますよ、カウントダウン7非突入の場合

ろくちゃん6さん

ろくちゃん6さんからのコメント

回答ありがとうございます。前に  えいチキさんの回答を 見ていたのでカウントダウンがこなかったので  ちょっと イヤイヤだいぶ期待したんですけど…あがりません出した。3連目での出来事です。ちなみに9連でした。連ちゃん確定   3桁濃厚なぐらいですかね

この機種の質問一覧を見る(91)

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)