スーパービンゴNEO

★ベヒモス★さん
[Lv.3]常連

[質問143762]★ベヒモス★さんからの質問

ビックリ!!

未解決
日時:2015/01/10 20:15:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

Hooah!が5連続来たんですけど確率どんくらいですかね…。
2連きた時でドキドキしたのに5連続さすがに恐かったです(--;)

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2015/01/11 19:24

すごいですね!

確立で言うとだいたい1千万分の1です(笑)

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/01/10 20:54

初代より『Hooah』が発生し易いのだから、5回連続来ても怖くならなくも………

初代で4連続3桁(内1回が4桁の1,888)来た事が有りましたので、ビックリしても私なら怖がらないですよう。

確率は私はパソコンしないので分からないですが、Excelってのを使うと確率を簡単に出せると思います。

★ベヒモス★さん

★ベヒモス★さんからのコメント

初代は連した事がないので今回は運が良かったです。ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(91)

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)