スーパービンゴNEO

こゴッドさん
[Lv.1]初心者

[質問143670]こゴッドさんからの質問

変な質問

未解決
日時:2015/01/08 13:16:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

友達と話してて気になったことが…

ビンゴで3つ同時にボタンを押して!っていうのを逆らって準押しとかしたことありますか?

どうになるんですかね?

昨日3回出たけどコワくて押せませんでした(゜∀゜ゞ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きよよ(^^)さん
[Lv.7]プロ

きよよ(^^)さんからの回答

日時:2015/01/08 14:46

ビンゴの場合はただの演出なので順押ししても問題ないですよー!

こゴッドさん

こゴッドさんからのコメント

きよよさん返答ありがとうございます

ただの演出だったんですか(゜o゜;

てっきりペナになるのか無効になるのかとか思ってました(^^ゞ

この機種の質問一覧を見る(91)

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)