スーパービンゴNEO

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問142283]逆万枚マンさんからの質問

セブンドリーム

締切済
日時:2014/11/18 09:53:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

引いた方どのくらい乗せましたか

自分は一回しかありませんが250くらいでスタートでした

平均もっと乗るのかなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アトム777さん
[Lv.2]回答好き

アトム777さんからの回答

日時:2014/11/19 08:35

朝から2回目のBC当たりで入りました。赤の夢だったので期待しなかったら、46回7が揃い2150乗りました。

最終的に7000枚オーバーでしたが、大量先乗せは疲れます。

このBC前に強チャンス目を引いていましたが、これが契機かたと。

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

アトムさん
やったりましたねぇ
あっぱれです

確かに2000乗せは嬉しいですが苦痛も伴いますよね

**ゆん**さん
[Lv.4]検証員

**ゆん**さんからの回答

日時:2014/11/19 06:43

いちばん継続率の低い黄色で132(33×4)でした(ノД`)
フゥアイナルチャレンジいければ全然ちがうんですけどね。

こないだ隣の台で『夢』の色が赤で800以上のせてました!
フゥアイナルドリームは無しで!

でも緑色で66しかのせなかったりもあるので要するに引きですよね!
いつか4ケタのせたいですね(*^_^*)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ゆんさん
経験談ありがとうございます

継続率も大事ってことですね

ありがとうございました

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/11/18 18:45

んぅ~………

セブンドリームの事は知らなくても何も問題無いし、特別、覚える必要性も無い情報。

引く引かない
引けた引けない
引いた引けなかった

等々は、知っる知らないに関係無いし、気にする事ではないじゃらホイ

んな事は、逆万は理解してて、ボヤきつかぁ、愚痴で言ってるのだと私は思ってるよう。

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

まぁ愚痴…ですよねぇ
こんな高い壁だったんだぁってビックリで

一言で丸めるとビギナーズラック

でもマイホ増台したからちと勉強しようかなぁ

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/11/18 16:23

90%じゃなくて、95%の間違いでしたぁ

m(__)m

そうですよ、初打ちの事故が起きた実戦のです。

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

初打ちのアレ…とは、自分も初打ちで引いたので

なにも知らなかったから引けたのかなぁって

でももう少し頑張れたなぁ

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/11/18 12:41

四桁乗った事が有ります。

1,700ちょっと乗りましたよう。

夢のマークはレインボーだったので、90%確定のセブンドリームでした。

平均400位じゃないのかなぁ?

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

うゎお~

そんな乗るんですね

初当たりの1/45と知ってよく引けたなぁと実感

初打ちのアレ…かなぁ

この機種の質問一覧を見る(91)

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)