スーパービンゴNEO

みにやさん
[Lv.2]回答好き

[質問142133]みにやさんからの質問

7セグ狂ッシュ?

締切済
日時:2014/11/14 14:14:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20

ノイズの演出だったんでそうだと思うのですが、それ引いたんですが、1200枚終了でした。引き弱すぎて全然ダメ
他の方は何枚くらいでましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

髭原人さん
[Lv.2]回答好き

髭原人さんからの回答

日時:2014/12/05 23:48

今日ひきました。投資8K216回転で強チャンス目から、砂嵐で意味がわからず初当たりカウントされず砂嵐のAT220続き、継続4…870枚。
抽選に落ちるの早すぎ…
自分達引き悪です(ノ△T)
引き戻しもなく止めてました。

サトルサンさん
[Lv.1]初心者

サトルサンさんからの回答

日時:2014/11/15 22:27

自分は継続700GくらいしてBCが7個上乗せで3000枚位でした。

たぶん二度と引けないって自分は思います。

みにやさん

みにやさんからのコメント

何故か7セグ狂ッシュ引ける気がしてビンゴ打って、引けたので喜んでましたが、ちょっと残念な結果でした。うらやましぃ( ´△`)

炭太郎さん
[Lv.1]初心者

炭太郎さんからの回答

日時:2014/11/15 20:16

今日、それに当たりました!ボールが逆から止まり始めて突然画面が砂嵐に…サイトで見たらプレミアムATとか、1000ゲームちょい続いて出枚が2800枚でした、その後BCが爆裂してすごかったです

みにやさん

みにやさんからのコメント

うらやましぃ限りです(^o^)ぅちなんて、その日1Kでパチ当たったりビンゴでもプレミア的なの引いてて-1kでしたよ

ミリオンあうさん
[Lv.4]検証員

ミリオンあうさんからの回答

日時:2014/11/14 21:49

砂嵐見たいな画面になってナビが出て、数字が逆から止まったり、ロボット見たいなのがいて、こんな感じでしたでしょうか?。期待値は2500枚見たいです。少し前の他の方のご質問に確率21万分の1かな?と記載しましたが、他のサイトに12万分の1と記載されていました。お読み頂きました皆様に訂正させて頂きます。m(__)m
いずれにしても簡単に引けない確率を引かれた事を自信にされて良いと思います。次ぎはもう一桁増えますよ♪・・回答になってませんでした・・
マイホで引かれた方々は1300枚、8600枚、1500枚、と差があります。スミマセン自分では無いです(-_-)

みにやさん

みにやさんからのコメント

やっぱりそうですよね(;´д`)期待枚数くらいは出てほしかったです

この機種の質問一覧を見る(91)

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)