スーパービンゴNEO

トミー+さん
[Lv.2]回答好き

[質問141448]トミー+さんからの質問

至急

締切済
日時:2014/10/22 19:06:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

教えてください。液晶7揃いは何か特典はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コブラ13さん
[Lv.3]常連

コブラ13さんからの回答

日時:2014/11/01 18:28

一応7揃いから38連したので高継続とかの可能性が高いとかありそうかと思います。
歌とか流れたりもあったけど何か意味はあるかも

けい Kさん
[Lv.2]回答好き

けい Kさんからの回答

日時:2014/10/28 17:15

自分もこの前、7揃いスタートで、期待しましたが、普通に33単発…

ちなみに、FFFは三桁確定なのかな…

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/10/27 09:45

小冊子には、高ループに期待ってなってるんで、連チャンしやすいのでは??

ちなみに、ダブル七揃いはストックありみたいです!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/10/26 13:29

NEOは、液晶で7揃いは何かを示唆する役目は無いのだと私は思います。

NEOのカウントダウン7による連チャンは、初代と内部プログラムが違っているでしょうから、継続抽選の役目をしてるのが『カウントダウン7』なのかなぁ?と考えています。

初代は、カウントダウン7での当選は、0ゲーム解除に振り分けられてる時とかです。

確か、カウントダウン7中は、当り乱数の塊が通常時より多くて、パチンコの確変状態に似てる状態だったと思います。

最早、うろ覚えですけども

m(__)m

NEOは初代と違い、カウントダウン7での連チャンは、継続抽選かもしれないですけども。

見た目上は、次のセットのBCスタートですけれども、解析が出てないですので分からない。

私は継続では無くて、次セットの当選と考えてます。

カウントダウン7による連チャンが、完全に初代を継承してるので有れば、継続では無くて『次セット』

しぃなさん
[Lv.2]回答好き

しぃなさんからの回答

日時:2014/10/25 20:32

7揃い……普通に駆け抜けて 1セットでした

がみねさん
[Lv.2]回答好き

がみねさんからの回答

日時:2014/10/23 08:12

昨日9連しました。全部33ゲームでしたがちなみに3揃いは単発でした。

マリオ56821さん
[Lv.2]回答好き

マリオ56821さんからの回答

日時:2014/10/22 22:24

継続50以上。

この機種の質問一覧を見る(91)

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)