スーパービンゴNEO

しげちん1122さん
[Lv.2]回答好き

[質問141441]しげちん1122さんからの質問

天井

締切済
日時:2014/10/22 10:33:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

天井はいくつですか?
あと恩恵はなんですか?
教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雷神くん。さん
[Lv.4]検証員

雷神くん。さんからの回答

日時:2014/10/23 23:16

天井は999G
恩恵はAT当選+Hooah!発生(3桁以上)優遇。
あくまで優遇。細かい優遇確率は解析待ち。
33Gスタートの可能性も高いので過度な期待はNG

相棒119さん
[Lv.1]初心者

相棒119さんからの回答

日時:2014/10/23 09:29

初打ちで480Gから天井直撃、な、なんとここからARTいきなり1222Gからスタート、1222G完走してからまたまたART33G×22回、一撃5600枚でした。ちなみに隣の二台も天井行ったが、単発と5連で終わった

楽楽楽さん
[Lv.4]検証員

楽楽楽さんからの回答

日時:2014/10/22 19:29

恩恵は確か
hooah!発生率が優遇だったと
因みに通常は7揃い時の1/25なんで、優遇されてても厳しいんでしょうね(^_^;)

さなめいさん
[Lv.1]初心者

さなめいさんからの回答

日時:2014/10/22 10:50

昨日実践してみましたが、どうやら999Gが天井ではないかと。私は333Gスタートでしたが、他の人をみたら33Gスタートもありました。なので恩恵はあっても3桁の振り分けが多いとか、次回周期抽選が早いくらいじゃないですかね。分かりませんが…

この機種の質問一覧を見る(91)

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)