押忍!サラリーマン番長

ヒデゆきさんさん
[Lv.3]常連

[質問149372]ヒデゆきさんさんからの質問

今更ながら、最強チェリー

未解決
日時:2015/09/03 07:53:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

知り合いが、最強チェリーを、引いた次ゲームに、ペナルティーをしてしまい、それから、なにもない、ボーナスもこない、て、言ってました。そんなことありますか?ペナルティーで最強チェリーが、消失しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/09/09 12:42

強チェリーの可能性を否定出来ませんねぇ。

*〓*
ば〓7
ち〓7

〓は回転中です。

これは『強チェリー以上』が確定。

*7*
ば77
ち*7

この出目で有れば、強チェリー。

***
ば77
ち77

これで有るならば、最強チェリーだけども確か?

見間違いを否定出来ないと思います。

中段チェリー以外の最強チェリー。

*77
ば77
ち**

***
ば77
ち77

*ば*
ば弁ば
ちば*

これから下図に示すのは2確の最強チェリー。

*ば〓
ば弁〓
ちば〓

*〓7
ば〓7
ち〓*

〓回転中。

です。

その友達は下図に示す出目を最強チェリーと思い込んでたか、見間違いしたかだと思います?

*〓*
ば〓7
ち〓7

中リールを止めた際に、最強チェリーと思い込みしてて、強チェリーの可能性が有る事を忘れていて、出目確認をしなかったんじゃないのかなぁ?

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2015/09/04 08:18

意外と強チェの出目だっただけでは?

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/09/03 08:25

んぅ~……

ペナルティをした直ぐ後ならば、最強チェリーが無効に成ると思います。

最強チェリーを引いた後に変則押しした場合は、解除まで数ゲーム延びるだけかと思いますが、やった事がないので分からないです。

普通に考えれば、延びるだけですが、ペナルティすると全て消滅して無効に成る機種も有りますので。

答えに成っておらずスミマセン。

m(__)m

ヒデゆきさんさん

ヒデゆきさんさんからのコメント

早い回答ありがとうございます。どうなんですかね?謎ですね。なくなるのか?それか、裏番長なのか?ちょっと気になります。

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)