押忍!サラリーマン番長

仁美バナナさん
[Lv.5]マニア

[質問147933]仁美バナナさんからの質問

ブルーレジェンド

締切済
日時:2015/06/23 20:02:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

あまりパッとしない台でしたが、途中で青7当たり2回。そのあと青頂で喜んだのも束の間。700枚程度にしかならず、天井付近までもっていかれた。諦めてたら960Gでの当たりがまた青7で、特に自力でベルを揃えたわけではないのにラッシュも青頂。すぐに終了して、コインがのまれかけに再び青ボーナス。それを繰り返し結局のまれて、結果青7が8回で終了。
このブルーレジェンドは高設定?低設定でたまたま?こんな枚数が増えないブルーレジェンドは初めてでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桜井ゼウスさん
[Lv.5]マニア

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2015/07/06 03:21

自分も、据え置きのブルレ拾った事ありますが、
所詮青7や青頂でも上乗せやボーナスからまないと全然メダル増えないし、ショボ終わりします(。>д<)

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/06/24 14:18

ブルーレジェンド中だけなら、機械割は設定6以上ですけどね…。
絡みが悪ければそんなもんです。
450青7頂なし→960青7頂なし→960青7頂なし→650青7青頂あり→250青7頂なし→80赤7
こんな履歴もありましたよ♪

仁美バナナさん

仁美バナナさんからのコメント

ありがとうございます。投資がかさみ、時間はありましたが追う気になりませんでした。期待できない青系はキツいですね。

マイキー百式さん
[Lv.6]セミプロ

マイキー百式さんからの回答

日時:2015/06/24 09:47

仁美バナナ様
BLに高低はなくあくまでも青Bと青頂がループするというだけです。僕の友達もうまく絡めることができずにショボ勝ちで終わってました。今回は残念パターンだったんですね。次回は爆発すると良いですね。

仁美バナナさん

仁美バナナさんからのコメント

ありがとうございます。今まではこんなショボい展開ではなかったので、マイナスで終わり残念でした。下手に青系ご続くと止め時が難しいですね。

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2015/06/23 23:28

ブルレジェは枚数増える確約はありませんよ。

設定も関係なし

連チャン確定とかでもないので、ハマるときはハマります

仁美バナナさん

仁美バナナさんからのコメント

ありがとうございます。コンスタントに青系ご続いても、マイナスで終わることもあるんですね。残念。

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)