押忍!サラリーマン番長

山下シンヤさん
[Lv.1]初心者

[質問146940]山下シンヤさんからの質問

なんですか?

未解決
日時:2015/05/11 21:38:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

先日研修終わり一時してから弱弁当引き次レバー次回予告当たり赤7これはなんですか?弁当引く前レア子役無しです!研修終わって20ゲーム位回してます!弁当は、青7以上じゃないんですか?天国もなかったです。遠隔ですか?笑

【お礼】

ありがとうございます(☆∀☆)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2015/05/11 23:03

マップレベルでの当選ですからね
サラ番は。
いわゆるゾーン以外でも状態により
抽選してます!たとえ薄くても!
赤だったなら弁当解除じゃないって
ことなだけですよ。

この質問についての回答

雑魚ムーンさん
[Lv.7]プロ

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2015/05/11 22:14

弱弁当でマップレベルが上がり
次のゲームでチェリーでも引いていて、演出は次回予告でボーナス当選
ってのが、可能性高そうに思えます

ミルクレーさん
[Lv.6]セミプロ

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/05/11 21:48

研修抜けても当たる事わ普通にありますよ。
なんGで当たりましたか?

山下シンヤさん

山下シンヤさんからのコメント

弁当の次レバーで次回予告だったんで、てっきり、青七かとまっ薄いところでも実際にありえるなら、良かったです(*^o^)遠隔じゃなくて笑

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)