押忍!サラリーマン番長

みーちゃまさん
[Lv.4]検証員

[質問146820]みーちゃまさんからの質問

今更ですいません。

未解決
日時:2015/05/06 04:11:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

明日朝一行こうと思ってるんですが、番長のリセ狙いはした事なく全くリセの挙動がわからないのですがリセした時の前兆演出は何ゲーム辺りから出るんでしょうか?
その時々で違うとは思いますがこの位のゲーム数で前兆挙動が多いとかありましたら教えて下さい

ほんとに今更ですいませんがわかる方いましたら宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Kei07さん
[Lv.4]検証員

Kei07さんからの回答

日時:2015/05/06 05:33

0〜50 50〜100 ですね!
ただし朝一100以内に前兆がこない時もまれにあります!

前日のゲーム数をメモっとくのをオススメしますね!

みーちゃまさん

みーちゃまさんからのコメント

その時々で全然違うんですね笑
リセでも100以内でなにもなしはびっくりでした(°_°)
ありがとうございます

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/05/06 07:37

据え置きでも、0~100Gまでの挙動は当日ゲームに依存するので、確実性に欠けます。
なので、レア役引かずに200G台で雫ステージになれば、ほぼリセットです。
中途半端なG数で雫ステージになれば、ほぼ据え置きです。(100過ぎや150過ぎなど)
どちらにせよ、前日のヤメG数は知っておきたいですね♪

みーちゃまさん

みーちゃまさんからのコメント

雫ステチェンはまぁ分かりやすいですよね笑
なるべく少ない投資で判断できる方法が知りたいので200まで回すのは辛いです笑
確かに前日のヤメゲーム数チェックするのが1番ですね
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)